Saturday, June 30, 2012

[Drama CD] Ai no Kotoba Vol.1~3, 5~6

あいのことば その1
Ai no Kotoba ~Sono 1~
Voice Message CD ~Vol. 1~

Release Date: October 27, 2010

Cast:
梶裕贵 [Kaji Yuuki]

内容
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか? 「好き」という想いを轴に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを缀る。「好き」「爱してる」のラブメッセージだけでなく、「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちをお届け。その1は「梶裕贵」盘。

~❤~ Download~❤~

あいのことば その2
Ai no Kotoba ~Sono 2~
Voice Message CD ~Vol. 2~

Release Date: November 3, 2010

Cast:
羽多野渉 [Hatano Wataru]

内容
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか? 「好き」という想いを轴に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを缀る。「好き」「爱してる」のラブメッセージだけでなく、「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちをお届け。その2は「羽多野渉」盘。

·☆· Download ·☆·

あいのことば その3
Ai no Kotoba ~Sono 3~
Voice Message CD ~Vol. 3~

Release Date: December 8, 2010

Cast:
寺島拓篤 [Terashima Takuma]

内容
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか? 「好き」という想いを轴に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを缀る。「好き」「爱してる」のラブメッセージだけでなく、「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちをお届け。その3は「 寺島拓篤 」盘。

·❀· Download ·❀·


~*~*~
Note: Volume 4 is missing
~*~*~

あいのことば その5
Ai no Kotoba ~Sono 5~
Voice Message CD ~Vol. 5~

Release Date: April 6, 2011

Cast:
平川大辅 [Hirakawa Daisuke]


内容
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか? 「好き」という想いを轴に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを缀る。「好き」「爱してる」のラブメッセージだけでなく、「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちをお届け。その5は「平川大辅」盘。


Download ~


あいのことば その6
Ai no Kotoba ~Sono 6~
Voice Message CD ~Vol. 6~

Release Date: April 6, 2011

Cast:
森川智之 [Morikawa Toshiyuki]


内容
自分の気持ちを素直に相手に伝えられていますか? 「好き」という想いを轴に、様々なシチュエーションに合わせたメッセージを缀る。「好き」「爱してる」のラブメッセージだけでなく、「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちも含め、相手を思う素直な気持ちをお届け。その6は「森川智之」盘。

·★· Download ·★·

5 comments: